ミユズだいありー

"書く"ことで自分を表現する

新卒で入社した会社を10ヶ月で退職!?24歳OL女の自己紹介

 

「新卒で入社したけど、なんか違うな、、」

 

「仕事辞めたいけど、

 こんなに早く辞めたら周りの目が、、」

 

「転職活動大変そう、、」

 

これは仕事を辞めたいと考えていたときに、

私の頭の中でずっとぐるぐるしていた思いです。

 

このブログにたどり着いてくださった方の中には、もしかしたら当時の私と同じような思いを抱えている方がいるのではないでしょうか?

 

はじめまして!ミユズと申します!

社会人2年目の大阪でOLをしている、、

と書くと至って普通の人間という感じがしますが、

実は私は、新卒で入社した会社を

たったの10ヶ月で退職しています。

 

前職はホームセンターで販売員をしていました。

 

前職がホームセンターの販売員で、

今がOL?

仕事違いすぎん??

絶対就活サボったやん

 

と思ったそこのあなた。

 

その通りです。

 

今は転職して営業事務をしていますが、

正直、この仕事が自分に向いているのか、

自分の本当にしたいことなのかは

まだ明確ではありません。

 

このブログでは、

今までの自分の経験を振り返りながら、文章に記すことで、自分にとっても、同じような悩みを抱えている方にとっても、何か発見のあるものになればと思っています。

 

自分にしかない特別な何かを

見つけるために・・・

 

 

ほぼ自己満みたいなブログですが、

楽しんで読んでいただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします\( ˙▿˙ )/